人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣道(本館)

cat838861x.exblog.jp ブログトップ

ようこそ「獣道(けものみち)」へ

ジグ鯖で活動中のウォーロック「オアリム」がウォーロックに関する事を書き連ねる場所です。
狩場の計測結果報告を主に、Q&A、立ち回りの一例等、
ウォーロックに興味・関心がある人達に多少なりとも役立ててもらえればと思います。

右のカテゴリから必要な記事を選んでください。

※C4から始めているので、情報が古いものがあります(狩場Lvが低いほど情報が古いです)
現在は過去に比べて上方修正(主にハーブ)されていると思いますが・・・。
お手数ですが、差異は各自で現在のものに脳内変換してください・x・;

各種仕様が変更された場合、管理人が可能な限り記事を修整します。
最終更新日をページの下部に添えますので、それを参考にしてください。
※ページの最下部にある日付(200x-xx-xx)は記事整理のためにいじってるので関係ないです。
一部、古い記事を削除せず、打ち消し線を使う場合が有ります(以前はこんな仕様でした。という事で)
------------------------------------------------
【由来】
「獣」が掻き分けて進んだところが跡となり、他の獣がそれを辿る。
通った場所は踏み固められ、不要な木の枝は折られ、それを繰り返して出来た場所はやがて細い「道」となり、「獣道」と呼ばれる。

諸先輩方が通った場所、試みた方法をその後に続く人がそれにならう。
繰り返されるうち、必要な方法が導き出され、不要な手間は省かれる。
それは一つの「道」となる。
猫いう「獣」と共に歩く「道」はまさに「獣道」でありましょう。

------------------------------------------------
個人の雑記をまとめた場所は別にあります。
獣道(別館)

by z838861z | 2008-12-31 23:59 | トップページ

ウォーロックのメモ帳


by z838861z
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite